" 蔵本美結のAKB48公演(2019/4/12)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


蔵本美結のAKB48公演(2019/4/12)

田所あずさ(たどころ あずさ)の例の「So What?」



今回紹介するのは、田所あずさ(タドコロ アズサ)の3rdアルバム「So What?」のお渡し会が、2017/11/25の12:30からソフマップサブカル・モバイル館8Fだって、(^_^)


田所あずさのオークションで出品されそうな「特典券!!」という。お宝グッズを買えるんですね。それです。だからマニアにはこれ、この芸能人のSo What?お渡し会衣装、記録行為は禁止だよ。友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典は目につくYahoo!のニュースとかで動画が一般公開しますね。なんてのもオススメ、


田所あずさのお渡し会に行ってみるなら、「So What?」(^_^) ソフマップサブカル・モバイル館8Fのホームページで詳細を確認してください。











パジャマドライブ

蔵本美結(クラモト ミユウ)のチケット(抽選)「パジャマドライブ」のAKB48公演が、2019/4/12の18:30からAKB48劇場でにおいて、実施。  いずれは、高橋麻美なんてのもとどっちにしようか考えちゃいますね。
これはいいですね、「蔵本美結のパジャマドライブを生でみられる!」というお宝グッズを買えるんですね。

これが目的の人もいる、写真撮影のパジャマドライブAKB48公演衣装。 撮影は禁止なんですって。 近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。 アイドルサイトとかで画像が公開する。

蔵本美結のAKB48公演に参加するなら、「パジャマドライブ」だね。 本人の卒アルは微妙だったけどw 

蔵本美結




【「令和」号外プレゼント!】


【中古】【ブルーレイ】 [初回限定生産]ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突 ブルーレイ コンプリート・ボックス ドラマ海外 1000438392
商品価格:4,730円
レビュー平均:0.0


nice!(0) 

nice! 0





通販

SIMフリー

水のトラブルクラシアン






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。