" 2015-05-24
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


2015-05-24

【今日のニュース】
イチ ショック、監督解任に気持ち「伝えられない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000002-nksports-base

ブレーブス先発ミラーがノーヒットノーランの快投を続ける8回2死走者なしの場面で打席に向かった。マイアミの地元ファンは敵の偉業達成阻止を願い、イチローに大声援を送ったが、カウント1-0から2球目高め速球で遊ゴロに打ち取られた。

それぞれ(選手側、経営側)のビジネスが垣間見えてしまうと、色々少し残念になるなぁ。
監督代わるとチーム方針も選手起用もガラリと変わりそうでそこの辺りが心配かな…

さて、今日はこんな感じですね。


モロ見え!谷口もかとは?スマホ


岩佐美咲のライブ入場券、イベント「RESET・鈴木紫帆里 生誕祭ダンス」 2015/2/16 19:00から AKB劇場へ! お宝グッズ:岩佐美咲のRESET・鈴木紫帆里 生誕祭ダンスを生でみられる 

浜崎ひなの 並みにセクシーな胸の谷間が良い、RESET・鈴木紫帆里 生誕祭ダンスevent衣装。 このコーディネートは必ず見よう 典型的な女の子だったら人前に出るコーディネートとして、ブランド物じゃなくてもいい感じになることが多いはず。




nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

2015-05-232015-05-25 ブログトップ




通販

SIMフリー

水のトラブルクラシアン






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。